九州・沖縄で、看護師・社会福祉士・理学療法士・はり師・きゅう師・歯科衛生士を目指す人のための大学

採用担当の方へ

採用担当の方へ

求人のお申し込みの際は、下記の本学所定の求人票、もしくは貴病院・施設所定の求人票を郵送またはFAX、メールにてお送りください。
また、貴病院・施設案内など参考資料がございましたら、あわせてご送付ください。

2018年3月卒業者対象 求人票

自己申告書

本学所定の求人票には自己申告に関する項目を設けております。法令に定める求人不受理の対象になっていない場合は必ずチェックをお願いたします。
※平成28年3月1日に若者雇用促進法が施行されたことに伴い、若者雇用促進法第11条に基づき、公共職業安定所が求人不受理とすることができる求人者に該当する旨の自己申告があった求人者からの求人は取り扱わないこととなっております。

青少年雇用情報シート

青少年雇用情報シートによる職場情報の開示については努力義務となっておりますので、求人票と併せてご提出いただけたら幸いです。

お申し込み・お問い合わせ先

九州看護福祉大学 就職支援室
〒865-0062 熊本県玉名市富尾888番地
TEL:0968-75-1803 FAX:0968-75-1820
  shushoku[@]kyushu-ns.ac.jp
※メールを発信される場合は「[ ]」をはずしてください。