2017年度オープンキャンパス

「看護学科」「社会福祉学科」「リハビリテーション学科」「鍼灸スポーツ学科」「口腔保健学科」の5つの学科を有する九州看護福祉大学では、保健・医療・福祉の確かな知識と技術を持ち、将来幅広い分野でスペシャリストとして活躍できる人材の育成をめざしています。
本学の大きな特色は、学科間の垣根の無いオープンな教育を実施していること。
そのため看護学科の学生であっても社会福祉を学び、リハビリテーション学科や口腔保健学科の学生であっても看護や福祉を学ぶことが可能です。
各学科の専門的な知識・技術にプラスする幅広い視野は、「保健・医療・福祉の仕事」をめざすための大きな力となってくれるはずです。

オープンキャンパス・進路発見ガイダンス

オープンキャンパス第1回 オープンキャンパス第2回 進路発見ガイダンス

内容

学部・学科紹介、平成30年度入試概要説明、体験授業、ランチ体験(無料)、キャンパス見学(緑あふれるキャンパスをのんびり歩いてみませんか)、進学相談(入試やキャンパスライフに関する疑問・不安にお答えします)など。
オープンキャンパスの様子

スムーズに入場するには、事前参加登録(Web)!!
オープンキャンパスの参加申込は不要ですが、事前参加登録(Web)をしていただくことで、当日の参加受付用紙への記入を省略し、スムーズに入場することができます。
※事前参加登録をされていない方は、当日、受付にて参加受付用紙のご記入をお願いします。
事前参加登録はコチラから
無料バスツアーの事前予約も一緒にできます!
オープンキャンパス事前参加登録のお申し込み

オープンキャンパス2017無料バスツアーについて詳しくはこちらから

大学周辺マップ

大学周辺マップ

アクセス

大学へのアクセス